BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

神様は叶えてくださった

タイトルやべえてなる まだなんとか正気 一目でいいから会いたいって願ったら 叶ったんだよね… 神様ありがとうと思いつつ、 よくは深いよ 話かけたかったなあとか、 お願いもう一度会いたい、とか まじで勝手 あさましやー もうね忘れられないの 雨の日に駅…

久々の親子旅行

今は帰りの飛行機 久しぶりに母と旅行 まだ帰り道だから旅行中になるかな とてもいい旅行だった やっぱり誰かと一緒に行く旅行は良い 楽しかった 1人もいいけど、2人だともっといい なんにもやらない旅だったよ 仕事もせず、日々のルーティンもせず 婚活も…

やっぱりさあ

どうしても迷ってしまうしどうしても後悔するしどうしても会いたいししょうがないよねそう思ってることに嘘はつけないし耳をすませば 観たけど美しくて素敵だ…私にはあんな学生時代の思い出ないけど映画ってすごいな 体験した気になる雫になりてえー って思…

5分を書く

この3か月ぐらい ほんんんんんんんととおっととtに、辛かった。 気合?入りすぎ、出来なくて鬱。 不安しまくり、わからない、気安く聞けない、 こわい、自信ない、○んじゃう、、、○んじゃう、、、って 想いながら過ごした4月。 ゴールデンウイークでちょっ…

気持ち

今から出勤まわりの人に迷惑かけ、気を使わせああ…としか思えないけど、楽観的にいくしかない。自分は弱いのを認めよう。ありがたいと感謝して、出来ることをやるしかない。ほんと大丈夫だから。大丈夫。今を生きよう。

どこで間違えたのか

無理だけど やらなければならないときなのかな 眠いし だけど・・・・・ なんか無理

落ち着かない心

どうしてハラハラするんだろう 心でわかっている。 先のこと考えたってしょうがない事。 悪くなる確率は高いけど、、、、考えたってしょうがない。 どうにかなる。ずっと続くわけじゃない。 とポジティブに思う一方、どうして、自らどぶ沼に進むんだ、という…

100分の1だよー!

注射が嫌いで 1年に1回(健康診断)が憂鬱でたまらなかった。 でもさ、、、、2月絶賛体調不良で 1週間で3回採血した。 な、なんなん。この頻度。 こんなん大したことないかもだけど。 私には大したことだよ。 濃密な1週間ほどだった。病院づくめ。。。なんなん…

健康を想う②

昨日。 病院行って、内膜症と筋腫の抑制?のため ピルを処方してもらった。 意外も意外、予想外の出来事にまだ呑み込めておらず・・・・ なぜか「4」を考え、 そうしたらおいしいもの食べて、4のう、とか なんか投げやり?な気持ちになって、 スッと気持ちが…

健康を想う

なんかここ2週間前から 下腹が痛く、、鈍痛以下、違和感ぐらい??? 右らへんな気もして、もしや盲腸・・・?と恐怖に陥り、 夜もたびたび起きてしまう事態に。 ほんと数年ぶりのメンタル崩壊。 わかっている。盲腸じゃないって。。。 腹の違和感は微々たる…

すべては思いのまま?

タイトルはよくわからない。とりあえずつけなきゃ、という感じ。復活したよ。ありがたき休み。有給すべて使いました。思い通り?心穏やかになったと思う。仕事始まって、頭使ってる感がすごい。対人ストレスや、時間に追われる感じ。すごい負荷を感じて、心…

もうすぐ 

ほんと寝れない日々が続いている・・・ 原因はちょっとの不安と、ほぼ運動不足だと思う。 ここ2週間、平均100m/1日 以下で歩いています。 ・・・・ 外に出たがりな自分からしたら、けっこうきつい。けど おうち時間も悪くない、というか贅沢だよね・・・ あ…

ありがたさと親離れと自由と

もう親のありがたみが分かってきた気がする・・・ もうね、一人になるとね、、さみしい。 自由だけど、まだ楽しさがわからない。 自分の為だけに、だともったいないって思っちゃう。 自分だけの為の暖房、電気、お風呂、料理・・・・ ・・・・なんか、NZのこ…

風邪をひく

慢性的に体調が悪い・・・ というか、気持ちの問題???? 横腹痛いし、定期的に気持ち悪いし、 背中痛い気がするし、口内炎が出来たし、生理こないし・・・ 環境の変化かな??? というか、休みの日は家の物をそろえるために 買い物に奔走していて、疲れ…

あけました

あけました大晦日は雪で、どうなるかと思ったけど、本日、快晴です。めちゃいい日で2022年はいい年になる気しかない。25日ぐらいから、体調が良くなかったけど、気持ちの面が大きく気がする。大丈夫2022年はがんばらない思い通りに行かなくていいこう、と思…