BSCのブログ

平成初期生まれの日記

風邪をひく

慢性的に体調が悪い・・・

 

というか、気持ちの問題????

 

横腹痛いし、定期的に気持ち悪いし、

 

背中痛い気がするし、口内炎が出来たし、生理こないし・・・

 

環境の変化かな???

 

というか、休みの日は家の物をそろえるために

 

買い物に奔走していて、疲れる・・・・・・・

 

あれも買わなきゃ、ここじゃなくて、あっちの店が安いから・・・

 

とかやってたら、貴重な休みが終わった・・・・・

 

もう、必要ならぱっと買えよ!!!!まじでっ!!!!

 

疲れが、出ちゃってるよ・・・・!!!!!

 

この時期に体調不良はいかん・・・・まじで・・・

 

 

 

今の心境

 

感謝しかない、、、、

 

家ってほんとにほっとする。

 

お金にきなるけど、快適さ重視で、過ごそう。

 

あと、さ、さみしい~~~~!!!!!!

 

帰りたい、けどやりたかったことだから、やるぞ。

 

出来る範囲で。無理のない範囲で・・・

 

あと、机!!!!!!買え!!