BSCのブログ

平成初期生まれの日記

幸せ

 

ああGWをこんな気持ちで迎えるとは

 

去年・おととしは○んでた

 

わかんないけどやばかった記憶がある

 

休みが恋しいのは変わらないんだけど

 

去年までは心から楽しめなかった 仕事が頭のどこかにあって

 

今年はやつはいないし

 

まだまだやることあるしどうしようってことばかりだけど

 

待ち遠しいGWを楽しもう って気分がある

 

何しよう、っていう意気込み?がある

 

よかった とりあえず一山超えた 2年かかったけど

 

次はどうする?

 

もうやめるつもりだけど

 

新しい人が来て、多分働きやすくなる

 

私はどうする やめる?言える?このさきどうする?

 

って仕事の話ばっか

 

ほんとは今日のお出かけの話がしたい

 

スイーツ屋でもやもやしたのが、

 

うちは2個で十分なんだけど、相手は6個とか言ってて、

 

えーないない、って思ったけど

 

結局食べれたし気になるもの食べて何が悪い、って話なんだよね。。

 

うちマジでケチ。。でもこれが私。。。

 

コンビニのペットボトルも言っちゃった。

 

うちはケチだから買いたくない、って。言わなきゃいいのにね。

 

夜は作ってもらい

 

おれのわがままに付き合ってくれてありがとう、とのこと。

 

えらいなあ そんな風に考えられるんだ(多少ホントのことだけどw)

 

ありあまる幸せ

 

健康だし 自分の時間あるし 美味しいもの食べれるし 自由だし

 

今は晴れた日の公園で草をみたり花を眺めたい

 

この時間ってかなり贅沢だと思うし なかなかできないんだ