BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康に気遣う

20代はあまり気にしなかった健康。 時は流れ30代。 昨年から検査をうけまくっている。 今回は生理痛がひどいので初めて婦人科へ。 年に1回、ぐらいの確率でものすごいのくるんだよね・・・ 手は感覚が無くなり、下からも上からも吐きそうになり、 冷や汗、立…

うおーい またか!

まずは自分エラいなって褒めよう…今日という日を作ったのは君だよ、と…デートしました。おっし手を繋ぐぞ!という目標は出来ませんでした… あのね中高生じゃないんです。30代のおばさんですが、話続いて大丈夫…?拗らせってやつなのかなあ。とにかく、会うま…

即感

前回より落ち着いている自分が居る。 これは成長なのか。慣れなのか。無感動なのか。 そう考えると、慣れっていやだな・・・ フレッシュな気持ちが良いのにね、なんて思っているのは 夢見心地なんだろうな。 こんなんじゃいつまでたっても一人なんだろうな。…

振り返ってしまう

めちゃ気になる…と思って過去の付き合った頃の記事見たら自分めっちゃ可愛いこと書いててびっくりした…これが恋。。そしてアラサーアラサー言ってるけど今からするとわっかいわ‼︎27.28でアラサー使うな‼︎(そうなんだけれども)はあ…最近だめだ、ずっと思い…

GWの最中

わりと予定がないGWステイホームを楽しもうとして、複合施設?の園芸コーナーに行ったらスゴイ人混みだった…もう、どうしろというのか。意外と観光地の方が空いてて安全だったりして。園芸コーナーのこの植物この感じ、感じませんか…?煉獄さんand猗窩座カラ…