BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ひとつ、ひとつ

 

この気持ちを書く 今の気持ち

 

今日はなんか風邪ぎみで

 

コロナ?とかインフル?とか恐怖が襲ってきて、

 

うつしたくないなあとハグを断わったり

 

ちょっと機嫌が悪くなったり ごめんね!!!!!

 

朝から遅刻気味でイライラしてしまってごめんね

 

いてーよ!とか運転中に前見てなくていちいち進んでる!とか

 

言っちゃってごめんね

 

あとご飯のときに何故言い出さない?と言ってごめんね

 

信頼して任せればいいのにうるさくあーだこーだ言ってごめんね

 

なのにちゃんとやってくれてありがとう

 

楽しかったって言ってくれてありがとう

 

私だって疲れたのに、疲れてないよと言ってくれてありがとう

 

ほかにもいろいろある

 

昼に一旦帰って家事してくれてありがとう

 

甘いもの買ってくれてありがとう

 

花を買ってくれてありがとう

 

毎回いろんな言葉をくれてありがとう

 

サンキュー!!!!!!!

 

早く寝よう