BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなもの

好きなものを書く 忘れないように ペットの犬 白いふわふわ、可愛い 君はポラリスっていう本 3回は読んだ はっきり言うとbl目的で読んだという 邪な理由 だけどお目当ての話も、それ以外の 話も絶品で。短編集です。 パリポタ6(謎のプリンス スネイプ先生…

お金の使い方教えて下さい

めっちゃケチなんです今年も’ケチを直す’と決めて いまだ達成されず・・・ もう終盤だけど・・・この前友達と遊びに行ってお金の使い方の 違いにびっくりした。 目的地にたどりつくまでに私だったら 時間かかっても最安、効率悪くてもそれ含めての 旅にする、貧乏…

耐えきれない時ってある

なぜか、 いつもの日常、いつもの仕事なのに ひどくウンザリすることがある。そんなとき、いやだいやだ無理無理こわい怖い・・・ とか思うのですがぼそっと声に出てた。 聞こえてたら異常な目で見られるので そんなことはわかってるので(深層心理が、 ぼそっと…

これが現実の20代女子だ

最近読んだ同人漫画の主人公の女の子が いい線いってる20代独身だったので 評価する。仕事して、怒られて、へこんで あータバコ吸いたい、とかやりたいとか (結構可愛い顔なのに、) なんの為に働いてるんだろうとか、 いや金の為か、とかなんか清々しい…

尊い日常のことが

無理をしてる人、 身体ってめちゃ正直ですよ。 精神的ダメージがいっぱいになってくるとこれ以上は危険だって体調崩すのが分かってきました(私限定もーしんどくて、微熱に頭痛に喉の痛み だけどこれは警告なんだっておもうと ああ、 精神崩壊する前にダウン…

どこに相談すればいいのですか?

過労死された24歳女性の記事を見ました。私にはその方と同い年の姉弟がいるものですから、 ただただ悲しい・・・ 新卒1年目ですよ。きっと慣れるのに精一杯で 会社の過剰な勤務とか 異常さとかわかんなかったんでしょうね それは彼女が無知だったんじゃなく…

書き殴れ

注: ネタバレ含みます 最近衝撃を受けたのは進○の巨人の アルミンかエルヴィン どっちかしか生きれないという・・・過酷さ 両方とも瀕死の状態、 選ばなきゃいけない・・・なにを基準に?仕事で悩んでた自分が馬鹿みたい。 (比べることじゃないけどあの世界に比…