BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感情がいろいろ

病み上がりの今。 今熱出る、って「終わった・・・」って 真っ先に思うんだけど、一山超えた今、 昔よく罹った持病からの発熱だったと冷静に考えれる。 でも最初はまっさきにコロナ????!!!となり、 血の気が引いて、一気に不安になり、 同居者に謝り…

感謝しかなかった

コロナ禍で、いまが一番コロナこわいと思ってる中、 旅行に行った。 旅行までの3週間ほど、考えまくった。 キャンセルしなきゃ、とか 地元ならいいよね!とか いやでも考えすぎか、とか いや、基本的に今回は普通の私だったらキャンセルしてた、かな。 その…

さんまさんは正しい

なんかの番組でさんまさんが言っていた。 病院に行くから、病気になる。みたいな。 だから、おれは、病気になっていない。病院に行かないから。 だったかな? 病は気から・・・みたいな。 遠からずこんなニュアンスだったと思う。 これ、まじだ。。。。 病気…

健康大事まじで・・・・

コロナ禍で体調崩すとメンタルもボロボロになる・・・ たとえば生理前は体温上がってほてるというか、熱っぽくなるんだけど、 毎回、もしやコロナ・・・・?って疑って、 動揺して、一気に不安になって、動悸がして、 結局は違うんだけど、心臓がもたない・…