BSCのブログ

平成初期生まれの日記

感情がいろいろ

 

病み上がりの今。

 

今熱出る、って「終わった・・・」って

 

真っ先に思うんだけど、一山超えた今、

 

昔よく罹った持病からの発熱だったと冷静に考えれる。

 

 

でも最初はまっさきにコロナ????!!!となり、

 

血の気が引いて、一気に不安になり、

 

同居者に謝り、泣いて、一晩昏々と眠り、

 

しんどいの向こう側へ・・・・・

 

熱もしんどく、ああ、これがコロナか(なってない)・・・

 

なんて思ったり。

 

こっから重症化して、○ぬんかな、とか、

 

母には絶対うつしてるな、とか、

 

精神が○んでた・・・・・精神がボロボロだった。

 

次の日、ありがたくかかりつけ医さんが

 

コロナ検査してくださることになり、結果陰性。

 

「よかったねー!ころなじゃないよー!」

 

明るい先生のお言葉に安心。 神先生。

 

病院兼自宅のガレージを使用して、検査スペース作ってくれている。

 

ほんとに仕事増やしてすみません。。。

 

でもほんとにほんとにありがたい。感謝。。。。

 

 

結果、風邪薬をいただき、寝まくった。

 

ふと、熱よりのどが痛いので、扁桃腺なんじゃ??と思い

 

鏡で口の中をみたら、扁桃腺が白いぶつぶつにおおわれてる・・

 

き、きもい!!!!異常だ、シロウトがみても、おかしい!

 

これは怖い!!ガンじゃ??!!!

 

でも昔よくなったしなあ・・・と思い、とりあえずは寝ることに。

 

今・・・・いまこの時期になぜ再発・・・???

 

しんどい・・・のどしんどい・・・

 

 のどきもい、、のどこわい、、、、

 

会社も1週間は休みか、在宅か、

 

とにかく体調気にして、とのこと。神。。。

 

すんません、、、ほんとにみなさんありがとう・・・・

 

そして・・・・

 

どうにかならんか私の精神の脆弱さ・・・・

 

このままだと冬はどうなる・・・?

 

ワクチン接種まで、もつかな私の精神・・・・????