BSCのブログ

平成初期生まれの日記

きっついな

 

精神にダメージがどーーーーーーん!!!!!!

 

いま久々につらい。。。

 

なんだろ、高校生、23歳と大きい波はきて、

 

いま、まさに、第3波・・・・!!!!

 

そのことしか考えられなくって、考えすぎて

 

苦しくて・・・

 

コントロールしよう、と思うけどやっぱむずい。。。

 

たとえば今コロナが怖すぎて、

 

ちょっとでも寒い、とか、のど痛い、とか

 

あるとコロナ・・??!!となり、血の気が一気に下がる感じ。

 

そうすると余計体調は悪くなり、頭も回らなくて、

 

心臓もドキドキ、呼吸もおかしくて、

 

思考も悪い方向に止まらなくなり・・・・みたいな。

 

時間が必要。。だと思う。

 

あとなんらかの安心がほしい。。。。

 

おちついていきやーーーーー