BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大親友

私には大親友がいる。 一方的だと言っても言い、大好きだ。 好きなところはたくさんあって、 自分に素直なところ、はっきり物を言ったり行動すること 生き物にやさしいし大切にしているところ、 思慮深いところ、楽しい、おもしろい、 趣味に熱いところ、自…

それ言っちゃうかあ・・・

なんかなんかさ、 もうみない、もうネットで恋愛関係は調べないと思うけど、 くっそ調べたい・・・・ 定説では、 女が結婚をにおわせると男は離れるとか?いうけれど? 逆はどうなん、、、? 男がにおわせても女は引く ←いまここ 一緒なんだよ、男が女とかの…

49.7

49.7体重が40キロ台に…!嬉しいぞ‼︎声を大にして言いふらしたい!けど、まわりに心配されそうだし、私は痩せない…と落ち込ませたくもなく、声には出さず、心の中にしまっておくのでした…。あと、これも。今日で1ヶ月たったぞー!これが1年、2年…とかになれ…

ギャップに萌え死んだ・・・

日記に書くと、発見されるなあ・・・と思い、 ブログにしたが、こっちも安心ってわけじゃないんだよね。。。 だけどネットに隠す、ということにする・・・。 (矛盾) 死んだよ・・・ 萌え殺された・・・・ 事件は昼ご飯に起きたわけで。 食べ終わったあと、店…

今が一番いいかもしれない

嚙み締めろ、、、、書き留めろ、、。。 ほんと今、自分一番いいかもしれない。 そう思えるようになった、自分偉い(?) のと 環境に感謝。 テレワークがあるから時間できたし、 睡眠・運動(これは微妙)・ストレス(これも微妙・・・)も バランスが整っている。…