BSCのブログ

平成初期生まれの日記

大親友

 

私には大親友がいる。

 

一方的だと言っても言い、大好きだ。

 

好きなところはたくさんあって、

 

自分に素直なところ、はっきり物を言ったり行動すること

 

生き物にやさしいし大切にしているところ、

 

思慮深いところ、楽しい、おもしろい、

 

趣味に熱いところ、自分の好きなものがわかってるところetc...

 

友達になれて最高に幸運だし、今まで友達でいてくれて

 

遊んだり、散歩したり、会話だけで楽しい・・・

 

ほんとに嫌われたくないんだけど、今回はちょっと、

 

いかんかったかな・・・・・

 

 

あんまこんな自分を出したくないけど、

 

彼氏が出来たことを言わないほうが、おかしいし、

 

言ったんだけどね、、、、

 

まあ、とりあえず付き合う感じ、とか、

 

そういうのを言いたくなかった・・・・けど言うしかない、、、

 

なんだろうこの後ろめたい感じは・・・

 

友達の前では、嘘は通用しないんだよね・・・

 

だからこそそのまま今の感じを伝えたけど・・失望されたかも。

 

わかんない、わかんないけど、この報告は、

 

あかんかったんかな・・・・

 

そしてこの「付き合う」もあかんのかな、、、とか、

 

わかんなくなってきたよ・・・

 

でも、でもさ、、、とりあえず(でた!)、

 

やってみる、どうなるかわからんけどすすんでみる、、、ことにする。

 

ハッピーになればいい。

 

○○といつもどおり散歩できる、杞憂だ、大丈夫、大丈夫・・・・

 

 

 

自分の今の気持ちを伝えちゃったよ。

 

「嬉しかったけどびっくりした」

 

「すぐには考えてない、1年ぐらいはみたい」

 

なんかいろいろ言っちゃったよ、、、

 

自分はまじめだの慎重だの、、、、うっせえわ!!!←

 

ただの優柔不断じゃん!!!!

 

これだよ、悪いとこ出たよ、、、、ごめん。。。。。

 

でも率直なホントの意見ですので、伝えとく分にはいいかな、、?

 

許して、もやもやしながらは無理です。。。

 

 

ほんとにやさしいなあ、

 

↑の支離滅裂な告白を、飲み込んで?解釈して?

 

すぐってわけじゃない、みたいな、でも将来的には

 

考えてるのは本当みたいな、、、忘れないようにメモ。。

 

朝起こしてくれるだけでいいとか・・?

 

よくわからなかったけど、これもメモ。。。。(起こしたことは、ない)

 

ありがとう。。ありがたし。。

 

いろいろ考えて提案してくれるし、うちも行動せんと

 

いかんよなあ。。。