BSCのブログ

平成初期生まれの日記

記録の為

 

最近の出来事

 

・友達が合コン誘ってくれたよー

ありがたや・・・、感謝しかない!

こんな状況だから後ろめたさもあったけど、

あの時期はギリセーフかな・・お酒もほぼ無いし(!)

 

お相手は、、、なんか申し分ない壮年達でした!!

まっとうな爽やかなお人だった・・・

ほんとうちにゃ、もったいねー

イイな、って思うけど自分からどう仲を深めればいいの!!

その場ではあんま喋れんかったのよね。

まあ、楽しかったからいいか!!!!

いや、いいと思ってない!もっかい、チャンスを・・!

 

 

リモートで友達と喋ったり、オンライン英会話したり、

苦手だったけど、

慣 れ る も ん だ ね ・ ・!!!!

特に友達と喋るとストレス減るわあ~

ありがたいなあ、友達ってのは。

 

 

あと今公務員に応募しようかで迷ってる。

いや、年齢ギリギリすぎるのだけど・・・チャンスだし。

正社員になれるし、家から近いし。

でも心配もあるのよ~~~

残業嫌だし、住民のクレーム?クレームに弱いし、

責任につぶされるし、総じていうと

精神が脆弱!!!!

 

今がいいんかなあ。

嫌なじじいはいるし、クソなやつはいるし、

けどBtoBだし、楽だし、ほぼ定時だし。

この環境ありがたすぎる・・・奴らさえいなければHeven。

てか今みたいなところじゃないとつぶれるんだろうなあ・・

前はつぶれたからなあ・・・

悩もう。

てか受からんのだから受けるだけやってみてもいいのかもね。