BSCのブログ

平成初期生まれの日記

明日から

明日から私は変わります

 

があまり祝わないでほしいような祝ってほしいような

 

まさか まさか

 

こんなことが起こるなんて

 

夢見ていたのが現実になった

 

幸せすぎてこわい

 

幸せすぎて今度は落ちるときが来るんだろうなあって

 

思う自分がいる

 

眠い ねむい 12時すぎた

 

GW最高だなあ

 

やっぱここ数年頑張ったから

 

こんなGWを過ごせたと思う

 

みんないろいろな旦那さんだし嫁さんだし

 

すごい刺激になったのと。。。楽しすぎる!!!!

 

やっぱ落ち着く!変に気を遣わないから楽!!!!

 

でもここにいる 今後もそうなると思う

 

地元は思い出のものになるのかもしれない

 

ここでなんとかうまくやっていきたい

 

でぶ!だけど愛情いちばん!!!!