BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れた 大倶利伽羅

刀剣乱舞というゲームがある。 友達に進められて、なんとなくやっていた。 今、大倶利伽羅に落ちた。 (漢字変換が一発で出た・・今のPCってホントに・・すごいと思う) 画像は載せたいけど、手間を省く。 戦闘し、ダメージ受けて、一撃必殺みたいなのができ…

バスツアーのありがたみと残念な点

最近バスツアーによく参加する。利点は、*割安で行ける*移動は基本乗ってればいいので楽*駐車場に困らない*個人だと行けない、行くのが難しそう、な所も行ける*ガイドさんが色々教えてくれる*プランが決まってるので楽 総じて、安くて楽なんですよね次…

京都へ 日帰り弾丸ツアー №2

2年ぶり、冬の京都。 雪がちらつく寒い京都。 当初の計画は ・あまり歩かない(寒いから ・美術館へ行く(寒いから ・温泉に行く(寒いから ただ・・一個も実現しなかった笑 いつもこう、その場の空気で進んでいく。 ・二条城 ・京都御所 ・壬生寺 バス1日…

H×H 再開 ありがとう

ありがとうと、まずお礼を言いたい。 単行本を買って、読むことに意識を捧げた。 400円? 単行本安い、ありがとう、ありがとう・・! こんなに読み応えがある、続きが気になる漫画は無い。 そりゃ、休止しながら書かないとあんなストーリーできん。 もう…