BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康を想う②

昨日。 病院行って、内膜症と筋腫の抑制?のため ピルを処方してもらった。 意外も意外、予想外の出来事にまだ呑み込めておらず・・・・ なぜか「4」を考え、 そうしたらおいしいもの食べて、4のう、とか なんか投げやり?な気持ちになって、 スッと気持ちが…

健康を想う

なんかここ2週間前から 下腹が痛く、、鈍痛以下、違和感ぐらい??? 右らへんな気もして、もしや盲腸・・・?と恐怖に陥り、 夜もたびたび起きてしまう事態に。 ほんと数年ぶりのメンタル崩壊。 わかっている。盲腸じゃないって。。。 腹の違和感は微々たる…

すべては思いのまま?

タイトルはよくわからない。とりあえずつけなきゃ、という感じ。復活したよ。ありがたき休み。有給すべて使いました。思い通り?心穏やかになったと思う。仕事始まって、頭使ってる感がすごい。対人ストレスや、時間に追われる感じ。すごい負荷を感じて、心…

もうすぐ 

ほんと寝れない日々が続いている・・・ 原因はちょっとの不安と、ほぼ運動不足だと思う。 ここ2週間、平均100m/1日 以下で歩いています。 ・・・・ 外に出たがりな自分からしたら、けっこうきつい。けど おうち時間も悪くない、というか贅沢だよね・・・ あ…