BSCのブログ

平成初期生まれの日記

健康を想う②

 

昨日。

 

病院行って、内膜症と筋腫の抑制?のため

 

ピルを処方してもらった。

 

意外も意外、予想外の出来事にまだ呑み込めておらず・・・・

 

なぜか「4」を考え、

 

そうしたらおいしいもの食べて、4のう、とか

 

なんか投げやり?な気持ちになって、

 

スッと気持ちが軽くなる謎。。。

 

お腹の調子はなんと、なんと、

 

今日、ちょっと改善した。

 

私体調良くなってる、と思うと更に気持ちが軽く・・・

 

私は、体調によってかなり気持ちが左右されるみたい。

 

めんどくせーーやつ。。。。。

 

なので、まじで

 

健康大事。。。。。

 

んで健康のうちは笑っとこう。

 

嫌なことがあっても、笑っとこ。

 

んで体調悪くなったら、まず考えすぎちゃうから

 

・体調に集中しない、他の事を考える。

 

・体を温める。お風呂ちゃんと入ろ!

 

・おいしい食事たべよ

 

・無理しないで、ストレス溜めない

 

・きつくても味方がいることを忘れない、思い込まない

 

・相手に合わせない、自分の意思が、周りの意思!ぐらいの気持ちで←

 

 

 

 

ゆるく生きよう。