BSCのブログ

平成初期生まれの日記

100分の1だよー!

 

注射が嫌いで

 

1年に1回(健康診断)が憂鬱でたまらなかった。

 

でもさ、、、、2月絶賛体調不良で

 

1週間で3回採血した。 な、なんなん。この頻度。

 

こんなん大したことないかもだけど。

 

私には大したことだよ。

 

濃密な1週間ほどだった。病院づくめ。。。なんなん。。

 

100分の一は、注射の頻度。わかりづら!

 

 

 

でも精神が不安定だからか、恐怖がいつもより少ないんだよね・・・

 

採血より結果がこわいというか、、、、

 

何ともなかったんだけど、ほんtっととt健康大事。。。

 

3月から家計簿つけてみる。

 

1月、2月は出費がひどくてこわくて付けれない・・・現実をみろ・・・

 

でもカバンほしい

 

コスメほしい

 

鍋ほしい

 

彼氏ほしい。。。。(結婚相手)

 

 

ほんとね、、、

 

誰かがいるからご飯作るの楽しいし、

 

出かけても楽しいんだよ。。(一人でも楽しいんだけどね)

 

あの人は良い子に出会えたんかなあ?

 

連絡ほしい!!!!!!し 連絡したいよ!!!!!

 

どうしてる?ってご飯でも行かない????って!!!!!

 

いい人いるの?とか、2月大変だったよ、とか

 

どうでもいい話をしたい!!!!!!

 

異動できたの?とか、社員になるよ、とか!!!!!!!

 

さみしいい!!!!!もうよくわからん!!!!!

 

けどだめだっ!!!思い出すなって!!!!