BSCのブログ

平成初期生まれの日記

ありがたさと親離れと自由と

 

もう親のありがたみが分かってきた気がする・・・

 

もうね、一人になるとね、、さみしい。

 

自由だけど、まだ楽しさがわからない。

 

自分の為だけに、だともったいないって思っちゃう。

 

自分だけの為の暖房、電気、お風呂、料理・・・・

 

・・・・なんか、NZのころ思い出してる自分がいる。

 

食に敏感になっている、これはよくない。。。。

 

ので、作って、ふんだんに食べよう。。。

 

ここをけちるとこわい・・・・し、健康にひびく。

 

ビックリなのが、生理のせい?かもだけど、肌は荒れ、指はカサカサ、

 

油分がどっかいっちゃったよ・・・・あかん。取ろう。 脂質を。

 

 

 

それと話は戻るけど親はありがたい。

 

2人はいつまで、、、、、とか考えない。

 

2人で私に付き合ってくれた。ほんとにありがたい。。。。

 

ほんとに父はうるさいけど、その通りのことが多いし、

 

協力がないと出来ないことばかりである。

 

1人だと、ほんとに出来ないことが多い。

 

頼れる友達もいない。頼る勇気もなく、結局

 

親が助けてくれている。。。。ありがたいやら情けないやら、、

 

 

今回は、自立というか、独立、というか、

 

別れるけど、頼るし、頼ってほしいし、

 

つながりが無いとほんとに生きていけない。というのを実感した。

 

つながりは煩わしく思うときが多いけど、

 

離れて気づくんだよね・・・・・・・