BSCのブログ

平成初期生まれの日記

大豪遊(私の基準で)

 

メンタルがひどい週でした。

 

仕事はもう、、もう、、あと少しであいつとお別れ

 

最後の最後までむり。。

 

そんで優しくされると涙出る。

 

自分がなさけなくて泣ける。

 

生理のせい、しょうがない、こういう時期だ、と思っても

 

つらいもんはつらい

 

んで休み。土曜。

 

欲を実行しないとやってけない。

 

主に食。絶対美味しいもん食べたい。

 

休みに回復しないとやってけない。

 

それで、今日は

 

昼に美味しいものたべ、スイーツ買い、

 

雑貨を買い物、カフェに行き、疲れて寝て、

 

夜ご飯食べ、風呂に入り、からの今。。

 

幸せすぎるよ。

 

でも平日は辛すぎる。。。

 

この幸せは平日の辛さの代償?なのか?

 

ふぅぅ・・・・・辛いのが勝つ。そういうものか。。

 

 

 

あと、好きなものが分かって、買う勇気と決断力があって、

 

ちょっとすごいなって思った。

 

私はできないから。一見で買うことはほぼないから。

 

バランスが取れているのかも。我々。

 

感謝。