BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独り身の年末及び新年の抱負

人ともっと関わろう、 飲み会、集まり、参加しようと決めた一年。前半は、まあまあ。後半は逃げた。 実を結ぶ出会いは無かった。 そう簡単にはいかない。 けど、苦手だけど、嫌だけど 得るものもあった。 いろんな話が聞けたし、よかったと思う。 けど いい…

佐○急便のニュースより

朝ニュースでみましたいちよう私も宅配業に関わってる身。 他人事じゃない。 もちろん映像のように、 荷物投げつけるなんてもってのほか。 でもさ 台車まで投げて、荷物で荷物を叩きつけて 取り扱いが悪い、とかの 問題じゃないよね あれはあきらかにイライ…

一人でコンサートへ行く

一人でコンサートへ。家を早めに出て久しぶりの街をうろつく。 ほんとはオシャレなカフェでケーキと紅茶、 かっこよく読書...と思ったけど 結局店めぐり、ウィンドウショッピング、 あっと言う間に時間へ。 一人で動くのに、もうだいぶ慣れてしまった。随所…

無くして気づく

1週間強、スマホ無しの生活しました。 水没して壊れたんですよね… そんなにヘビーユーザーではない私。 一ヶ月3ギガあれば事足りるしそんなにスマホに 依存してない自覚はあった、 あったはず…いざなくなると、 まず連絡がきてるんじゃないかって不安になる…