BSCのブログ

平成初期生まれの日記

独り身の年末及び新年の抱負

人ともっと関わろう、
飲み会、集まり、参加しようと決めた一年。

前半は、まあまあ。後半は逃げた。
実を結ぶ出会いは無かった。
そう簡単にはいかない。
けど、苦手だけど、嫌だけど
得るものもあった。
いろんな話が聞けたし、よかったと思う。
けど
いい風に見られたいって勝手に思って
勝手に自分を作っちゃうのかな…
そういう会の間、疲れる。
はやく終われ、って思っちゃう…
慣れ無いせいかな もっと参加して数こなせば
いいのかな…
注:飲み会の話



来年は
肉体改造
訳:健康な体作り

他の仕事さがす←

資格とか、新しいものに挑戦する



似たような感じ…例年どおり

今年もお疲れ様でした