BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記録を残しておく

占いへ行きました。 人生で初です。 占いにでもすがりたい、どうしたらいいのか分からない。 そんな感じで行きましたが・・ 結論は 「自分で決めろ」 こういわれた気がします。 甘くない・・人生は甘くない・・。 とりあえず忘れないように残しておく。 ・7…

どうしたら考え方を変えられる?

最近は心が落ち着いてきた。 食欲も出て、会話もするようになった。 テレビ見たいし、ネットで動画見たりもする余裕がでた。 ああ、こうだった、私の平和・・ 転職か、続けるか決められず 占ってもらった。 転職はイマイチ・・・だそうで 正社員になるのを目…

小休止

気持ちはホントに勝手で。 なんとかこの1週間は乗り切れそう。 でもさ、こんな不安な気持ちのままで 続けられない・・・ と思う反面、 いままで中途半端にやめたりばっかだから、 正社員として、最後まで、倒れるまで頑張ろう、とも思うんだけど そこまで私…

わからない、どうしたらいいのか・・

仕事がつらい。 2連休の旅行も仕事のことが頭につねにあって ふっとしたときに浮かんできて。 憂鬱になって、連れに申し訳なかったな・・・ 最近夢もずっと仕事の夢で。 辞めた夢とか、働いてる夢とか・・睡眠まで仕事思い出して。 食欲も、減った。 不安だ…