BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用 x 記録用

健康に今年、来年、気をつけること。手に元気が無い辞めるなら1月5日までのんびりした職場がいいお湯とか水とかよく飲める?ような職場工場△インド◎ インド行くとか料理屋とか…誰かと行くのかも先祖様は応援してる人と違う生き方応援海外◎でも日本に戻ってく…

選択肢が在りすぎるっていうのもどうかと思う

・結婚したい、普通に、女性として行きたい ・仕事辞めたい ・海外で働きたい ・外人と付き合いたい ・旅人になりたい ・セブに行ってIT勉強したい ・海外の大学通いたい 総括 : 海外に行きたいんだ 選択肢が多くて迷うなんて 幸せなことだよね。ほんとに。…

ありがとう。。。

忘れないために、記録。 あまり愚痴りたくは無い。仕事の事なんて たぶん比べたら、私の立場なんてものは小さいから。 でも、言っちゃった、 仕事がきつい、やりたいことはない、次は考えてない、辞めたい そしたら 辞める時は周りのことは考えなくていい、…

調子は良いが、恐怖の3連休

サービス職の私なのですが、 この3連休が3連休なのが、怖い・・・ 休み明けの不安が襲う中2日目・・。 不安要素を残したまま休みに入るのが間違い、 馬鹿だな・・まじで おそらく、今は調子がいい。 悪いときはほんとにブログも書けないし、 料理も出来な…