BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職場での事。そして私は

こうして私はひねくれた。 なんて嫌な性格になってしまったんだろう。 最近嫌な感情を持ってしまって、驚き、ショックだった。 私の職場には 尊敬すべき人がたくさんいる。 一人は大学生のアルバイトの子。 若くてかわいい。 前は、私が「若いね~」と言われ…

銀行窓口が閉まるのが早かった件

銀行窓口に用があって、 余裕もって早めに行こう、として15時40分ぐらいに到着。 し、閉まってる・・。 17時ぐらいまで、余裕であいてると思った。 ちなみに土曜でもない、普通の平日の日。 ・・・優良企業すぎる!憎い!憎らしい!! こうして振り込み詐欺…

これって・・・

今、気になる人がいる。 気になる人ができると、その人の事ばかり考えてしまうのは 私の悪い癖だと思う。 まだ2度しか会ってないけど、 私の妄想の中ではかなり進んでしまうのです。 んで現実を振り返って、違いに苦しむ笑 そんなに上手くいかないな~って。…

行きたいところを書き留める

新年になり、 仕事の場所柄、多くの旅行者をみた。 やはりこの時期は、家族で、5人前後のグループが多い。 くっそ~こっちは仕事だ! とも思うし、 この皆が行楽気分の中、変わらず、いやいつも以上に働いているこの状態も 悪くはない。 「あ~あ、明日から…

新年の目標

あけましておめでとうございます。 初夢が、フィリピン?のレズビアンのショーだった事に 絶望を覚えた1月1日。 この先嫌な予感しかない。。。 そんな中でも抱負を書く。 ・携帯離れ ・外食は一人で行かない ・彼氏を作る ・断るときは断る ・仕送りする 新…