BSCのブログ

平成初期生まれの日記

これって・・・

 

今、気になる人がいる。

 

気になる人ができると、その人の事ばかり考えてしまうのは

 

私の悪い癖だと思う。

 

まだ2度しか会ってないけど、

 

私の妄想の中ではかなり進んでしまうのです。

 

んで現実を振り返って、違いに苦しむ笑  そんなに上手くいかないな~って。

 

そういうとき、もやもやというか、欲がありあまっちゃう。

 

それをどこにもってけばいいのか?

 

彼にぶつける勇気は無い・・ 関係が壊れそうで怖い・・

 

じゃあ、、どうする?

 

ってなったとき、はっ・・・

 

ハッキリと言葉にする勇気はないが・・分かる・・

 

浮気する人というかその・・ごにょごにょ・・

 

なんかびっくり。そういう心理なのかと。それをわかってしまった自分。

 

う~ん

 

ていうのは頭の中で。妄想でした。

 

 

現実を冷静にみると、まずは友達になりたい。