BSCのブログ

平成初期生まれの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のきめつ映画

良かった・・・・!!!!! 1回目より、流れが分かっているせいか、 集中してみたいところをフォーカスして観れたせい??? 興奮冷めやらぬ、つづっていこうと思います。。。(ネタバレ注意) 私的ポイント(ネタバレ注意) ・語りシーン(えんむ、煉獄さん) ・…

手術を終えて

終わりました・・・・ 辛かった、私以上に○○が・・・!!!!! だけど私も辛い・・・・。もう嫌だ・・・もう2度とさせたくない・・!! 当日は有給で休みました。 10時に病院だけど朝から絶食で、、、もうかわいそう。 病院に預け、19時に迎えに行くことに…

つ、つら~~~~~

明日だ・・・・ つらい、悲しい。耐えられない。 (アニメの影響が・・・・) 何が辛いって、怖い思いを、痛い思いをさせるのと、 今が元気で、それなのになぜ、予防の為であったといしても 手術をしないといけないのか。 つらすぎる・・・・。 予防の為、みた…

祈るのみ??

気づいたけど、自分はすごく疑い深い奴だ(いまさら) おそらく、海外に行って、日本の常識を覆されたから、の 影響が大きいと思う。 日本だとペットの避妊手術とかメジャーだけど 国によっては推奨してなかったり。 というのはうちの犬がちょっと手術するかも…

decision

つらいぞ・・・!!! ペットが腫瘍が出来て、良性っぽいけど 取るぞ・・・・。 つらい、泣ける、、、、 しかも小さい頃に避妊手術をして、 その傷跡が異常反応してできた物の可能性もあるだと・・・?? そんなん、避妊しなけりゃこのできものもできなかっ…