BSCのブログ

平成初期生まれの日記

祈るのみ??

 

気づいたけど、自分はすごく疑い深い奴だ(いまさら)

 

おそらく、海外に行って、日本の常識を覆されたから、の

 

影響が大きいと思う。

 

日本だとペットの避妊手術とかメジャーだけど

 

国によっては推奨してなかったり。

 

というのはうちの犬がちょっと手術するかもしれなくて。

 

原因はしこりなんだけど、それができた原因は、避妊手術のせい

 

かもしれなくて。っていう憶測があって。。。。

 

じゃあ、また手術したら、それが原因でまたしこりができる

 

ループもあることね??とか、そもそも何のための避妊手術だったのか、

 

とか考えてしまうよね・・・。

 

犬が病気にならないためにしたのに・・・

 

とかもんもんと考えてしまう日々で、、、、つらい。。。

 

もう祈るしかできない自分がね。。。ほんと無力。

 

意見を聞いたらきいたでわけわかんなくなるだろうから、

 

お医者さんと話して、決めた。とったほうがいいから取る。

 

まじで、お願いだから成功してほしい。

 

また元気になって、前よりも元気になってほしい。

 

ほんとにごめんね。。。