BSCのブログ

平成初期生まれの日記

4月を目前にして

 

早い、早すぎる・・・。

 

もうコロナも始まって約1年過ぎた。。。

 

コロナが始まった当時はコロナが怖かったよね、さまざまな

 

憶測もあったよね・・・それがさ、今は慣れが出てきてるんだから

 

我々もタフだよね、、。

 

んでワクチン接種が始まってるけど、今度は

 

ワクチンに疑いを持ってる人もいたりで・・もう何を信じたらいいのか。

 

でもさ、10年後とか、20年後どう振り返るんだろ??

 

接種やめとけー!!健康被害出るぞー!!とかなんだろうか。

 

少なくとも今の私は、打つかなあ・・・。不安っちゃ不安だけど。

 

とりあえずじじばばは打ってほしい。

 

こういっちゃアレだけど、健康被害あっても、、、ね、、

 

もう子孫に影響しませんからね、、、

 

医療ひっ迫も高齢者が接種すれば結構改善するのでは??

 

でも、あれだ、、今回うーんと思ったのはこれじゃなくて。

 

友達が、わりとワクチンを警戒してるというか。

 

それがショックなのである。

 

私はcult-likeなものに抵抗があって、彼女のそれは

 

私のぞわぞわする部類に入るので、、、でも友達で、、複雑。

 

私も流されて妄信しちゃうのかなあ。。嫌だなあ。。とか。

 

でも不思議。なんで信じられるんだろう。 

 

 

ピュアなのかな。。。たぶんそうだ。。。

 

んで私はピュアじゃないんです・・・、疑い深いし、信じない。

 

だから結婚できないのか。うん、、、、

 

でもそんな自分が好きだったりする。

 

自分が信じれるものが無く、調べたりする過程も悪くない。

 

ただその子がこれ以上思いを私にぶつけられると怖いなあ。。。

 

うーんうーんうーん

 

はっきり言うべきか。かなあ。

 

 

あと、今ちょっとご飯行く関係の人がいる。

 

良い人そう、、だけど1人称が「私」。わ、わたしー?!

 

き、きっと緊張しているのよね。。。私もだしお互い様。

 

運命ーー!!!めっちゃタイプー!!ってわけじゃないけど、

 

「俺」呼びになるまでぐらいは仲良くなりたい。

 

うーーーん!!!!