BSCのブログ

平成初期生まれの日記

思考

 

今 自分は幸せだなあと思う。

 

親も元気で、ほんとにありがたい。

 

友達とは会えなくてつらいけど、ほんとの辛さではない。

 

おしゃべりを我慢する辛さなんだから。

 

とはいえ、最近友達と会った。

 

やはり直接会って話をするというのはちがう。

 

元気そうだなあ、とかネイル綺麗だなあとか

 

会話プラス受け取る情報がいっぱいある。

 

やはりまた気兼ねなく会えるような状態になりたい。

 

仕事は・・・・うーん このままでいいような、、

 

毎日もう仕事場に行けない気がする。

 

そうなったら気を遣い、心労がたたる。。。

 

テレワークでなまった神経、どうなるか。。。