BSCのブログ

平成初期生まれの日記

静かに受け入れる

 

とうとう・・・・

 

三十路に突入しました!!!!

 

30歳になって早一か月、受け入れるのにザワザワしたけど

 

そんなこと言ってられない状況に・・・世界がなっている。

 

ちょっとだけ自分の話をすると、

 

20代のうちにやりたいこと、あった。

 

けど出来なかったことがある。

 

あーあ、とも思うし

 

これからやりゃいいじゃん、とも思う。

 

そう思えたのは、友達の言葉で

 

「おめでと~!どんどん楽しもうね」

 

「30?これからじゃん!」

 

みたいな・・・ただこれからじゃん!って言ったのは

 

男なので、お前とは立場が違うんだぞ・・・と言いたい。

 

でもありがとうね。

 

なんも変わってないまま30になったけど、、、、

 

ここからは変わりたいな、 なんつって。

 

 

ほんとに、思ったこと、やろうと思ったこと

 

実行しないと駄目だわ。

 

こんな状況になって、気づく。

 

あの時の、やるかやらないかを悩めるありがたさ。

 

いつもの日常、

 

旅行に買い物に仕事に街コンにいろいろいろいろ・・・・

 

もう今は、無い。

 

無慈悲に、信じられない日常に今なっている。

 

未だに私の周りは実感が無くて、平和なほうかもしれない。

 

いつもの日常になるまで、

 

家でやれることをやろう。

 

(本音は、あーあ婚期が遠のいたとか思ってるクソ馬鹿に鉄槌を)

 

今はありがたく、リモートワークをしているが、

 

1年前だったら考えられない。

 

何が起こるかわかんないね