BSCのブログ

平成初期生まれの日記

自宅で過ごす

 

 

なかなか、主に自宅で過ごすというのは

 

最初は苦痛だったけど、最近は慣れてきた。

 

というか心地良くもある。

 

こんなことが言えるのは、私が

 

子供もいなく、実家で過ごし、職も今のところ通常通りのおかげで。

 

ホントに感謝。

 

で、友達に会えなかったり、買い物行けなかったりするけど、

 

テレビ電話したり出来るし、買い物も急な欲しいものもないし、

 

足りているのである。

 

この前ヒヤッとしたのは、

 

もし、自分が、大切な人が、急に盲腸とかになって、

 

病院に行く必要がでて、もしコロナで手いっぱいで

 

手術とか受けれなかったらどうしよう・・

 

ということ。それ考えると怖い。

 

そういう状況に病院をさせない為に、

 

自分がコロナになって、そういうことにさせないように

 

籠城をしようと思った。

 

先は長く、どうなるか分からない。けど、

 

変わるチャンスでもあると思う。