BSCのブログ

平成初期生まれの日記

手術を終えて

 

終わりました・・・・

 

辛かった、私以上に○○が・・・!!!!!

 

だけど私も辛い・・・・。もう嫌だ・・・もう2度とさせたくない・・!!

 

当日は有給で休みました。

 

10時に病院だけど朝から絶食で、、、もうかわいそう。

 

病院に預け、19時に迎えに行くことに。

 

病院でお別れするときの顔・・忘れられない。

 

目がすごく訴えてた、なんで行っちゃうの?

 

なんでここにいないといけないの?こわい!!!!

 

 

 

 

その後は何かやってないと気がおさまらない・・・・・。

 

祈るか、買い物するか、掃除するか、、、、

 

そして19時になりお迎え。。。

 

先生からの説明。○○はおらず、、、。

 

手術の写真や今後の抜糸の説明。

 

○○は???

 

先生から、「怒っちゃって、ケージから移動できないので

 

出してあげてくれますか?」とのこと。

 

やばい、そんな現場に行くなんてますます私の精神が・・・もたん・・

 

○○はケージの隅にいて、目が・・・おびえてる。

 

母が名前を呼んで抱っこしてあげた。

 

なんとか無事に済んだ・・・・!!!!!!

 

会計待ちが長く、1秒でも早く家に帰ってあげたい・・・

 

震えてるし、もう・・・・

 

家に帰ると安心したのか家をぐるぐる・・・

 

カラーをしてるから落ち着かないみたい。

 

 

痛いだろうし気持ち悪いだろうに、でも歩いてるし、

 

あんたどんだけすごいんだ・・・・・。

 

 

もう絶対に手術しない。こんな痛くて怖い思いをさせたくない・・!!

 

そしてよくがんばったね○○。ゆっくり回復しようね・・!!!!