BSCのブログ

平成初期生まれの日記

すごく苦しい

 

すごい、悪い事って重なるんだ。

 

んで休みでも気持ちが鬱々としている。

 

今の気持ちだけ 吐き出しておく。

 

 

どうして、前向きに考えられるのだろう。

 

今、繁忙期の1月まで働こう、って思うけど

 

そこまでもつのか。精神が。

 

あと仕事引き継ぐ人が、いない。

 

だれに?あの人に?

 

あの人にこれ以上負担をかけるの?

 

そんなこと出来ない。けど辞めたい。

 

私の気持ちの持ちようが悪いとはわかっている。

 

私じゃなかったらこの状況、うまくやれると思う。

 

ほんとにダメダメなんだ。

 

勝手に判断して、迷惑をかける。

 

間違えて、その訂正も間違えて、大迷惑をかけて、

 

お客様にもうまく対応できなくて、

 

こんな感じで表情にもでてしまって、周りのみんなにも

 

働きにくい、気を遣う、って思わせてると思う。

 

今の希望は

 

辞めるんだ、っていう希望なのかなんなのか。

 

これは続かないんだ、この苦しい、ストレスは

 

続かないんだって、思うしかない。

 

状況は6月から変わらない。

 

2が月は頑張れたね。そこはえらいよ、えらい自分。

 

ただ、どうしたもんかな。

 

気持ちが6月に崩壊しちゃって、そこからガタガタだ。

 

ただの迷惑野郎になっちゃった。

 

 

 

追記

 

人ってほんとに怖い。

 

対面とその後の電話でガラッと人柄変わったり、

 

ミスに付け込んだり、

 

人間って、すごい。

 

ほんとに・・

 

私は、なるべくそうならないようにしよう。

 

もちろん理不尽なことは言うべき。

 

でもね、悪気が無くて、やってしまったこと。

 

人命にかかわらないこと。だったのなら

 

寛容にしたい。私は。

 

持ちつ持たれつでしょう。

 

ねえ、ほんとにさ、お客様ってさ、

 

そう、お客様なんだけど、

 

なんか違うよね。

 

とも思うけど、堂々巡りだけど

 

私もしっかり主張しないといけないんだ。

 

もっと勉強しないといけないんだ・・

 

 

 

これからどうなるんだろう。

 

先はどうなる?

 

分かんない。わかんない事ばかり。

 

ルールや、シフト管理、経理、立場・・

 

こわい。不安しかない。

 

だから自分で今、区切りでもつけないとやってられない。

 

辞めるっていう区切り。