BSCのブログ

平成初期生まれの日記

今年はいろいろな意味で違うのかもしれない

 

さて、まずは

 

さきほど婚約指輪を見ました!!!

 

もちろん私のではない!!!

 

最高に気分が上がりました、、、キラッキラで

 

今まで見た指輪で1番に綺麗かもしれない。

 

そこには憧れと幸せと、、、感動がありました。

 

こんな世の中だけど、来年は良い年になりそう、、と

 

思ったわけでした。(自分のでは、無い!)

 

 

過去のブログを振り返るとよ~~く自分の心境が分かる。

 

面白いのはシフト制の仕事の時は

 

年末年始の記事も季節感が無い事。

 

今は、「あけましておめでとう」とか、ちゃんとしてる感じ。

 

今回はというと、

 

気分はいつもよりいいです、前回の鬱年越しは

 

読んでてビックリ・・・

 

気分も良くなかったんだろうなあ。鬱言葉ばっかやん!

 

抱負として「海外旅行」と書いてあったけど

 

今年はできなかったね、、しょうがないけど、、

 

ホントに大変な年だったなあ。。。

 

コロナいまだにこわい。いつ海外にいけるのか。

 

悪い事もあったけど、良いこともあった。

 

そうやって良いことも発見できる心境になって偉い!!

 

エラいよ、自分!!!!

 

たーーーーくさん、新しいことをやった今年だったよ!!!

 

 

 

来年は、

・和の心をたしなむ

・一人暮らし(数年にわたる夢)

・彼氏を作る

・海外へ行く(願望)

・体を鍛える

・みだしなみをきちんとする←・・・

・素直になる、積極的になる、攻める~~!!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします。