BSCのブログ

平成初期生まれの日記

爆発する前に書きなぐる

 

支離滅裂ですが、よろしくお願いします!!!!

 

まず、新年あけましておめでとうございます!!!

 

とりあえず、良くない1年らしいから(?)

 

あるがままに生きる・・・・・!!!

 

逆らわない、始めない、辞めない、継続・・・!!

 

自分を磨く1年にするぞっ・・・

 

家にもいるっ・・・!!!出ていかない!!住み倒す!!

 

いつか、いつか、、、!!!!

 

 

そんでもって、こ~ろ~な~~!!!!

 

やばいね。

 

ヨーロッパやべーと思ってたけど

 

日本もやばいわ。正直こうなるとは思ってなかった。

 

東京2000人/1日の感染者?! あああ・・・

 

また緊急事態宣言・・・

 

またかあ、、、ぐらいに思っていたけど、じわじわ

 

精神にくるかも、、ありがたいことに

 

仕事の心配は無さそうなんだけど、

 

友達に会えない、ご飯に行きづらい、旅行に行けない

 

じわじわストレスだ。

 

でも人の流れを止めないとね。。てか国民の意識の問題。

 

私たちの意識の問題。薄れかけている。

 

私もそうだよ。

 

ここで、緊急事態宣言で一度目を覚まそう。

 

2か月前の日常は終わった。

 

つらい、けど引き締めていくしかない。

 

 

 

唐突に別件。

 

仕事への姿勢が、、取り組みが、、分からない。

 

おっさんに気を遣い、仕事を忖度してしまっている。

 

いやだよ、、自分に正直に仕事したいよ、、!!!

 

どうする?おっさんに暴言吐くことは今なら言えるよ?!

 

吐いとくか?!

 

頑固じじい!姑じじい!!細かい!!うるさい!!

辞めろ!!嫌なら辞めろ!辞める辞める詐欺すな!!

仕事しろ!!訳の分からんこというな!

何を言ってるか分からんのだよまじで・・・!!!

 

たまに正論がむかつく・・・無理だむりだ・・・

 

 

とりあえず思い込むのはやめよう。

 

このっ・・・!!!って思ったら呼吸しよ・・・

 

呼吸するんだ・・・集中、、、集中・・・

 

怒りをとばせ、、怒りを消せ、、、

 

(き〇つにおわせ)

 

てか怒りの炎が燃え上がるんだよ・・・頻度がやばい

 

いかんね、情熱の炎にせねば。。。煉〇さん。。ぐすん。。

 

やれることを冷静にやるんだ。落ち着いて・・・。

 

 

 

 

さいご!!!

 

正月とか今とかTVを今まで以上に観たけど、

 

やっぱり面白いなあと思う。

 

明るくて元気があって笑顔があって

 

こっちまで元気になります。

 

「今夜〇らべてみました」観たけど、

 

言いたいことバンバン言ってる感があって、

 

良く?言ってyoutube感があったかもしれない。

 

撮影の裏側とかを言っていて、笑顔の表の反対では

 

裏ではみんないろいろ苦労というか、飲み込んでやってるんだな。

 

みんなそれぞれなんだなと思った。

 

そんな中でもふわちゃんのトークの気持ちよさと言ったら!!

 

ふわちゃんとは仲良くなれないと思うけど

 

(私は裏表あるので、、)

 

ふわちゃん憧れるし、いいなあ。ああなりたいなあ。

 

自分に正直でまっすぐ。明るいし賢さも見えた!!!

 

すごいなあ。