BSCのブログ

平成初期生まれの日記

あったこと、思ったことを書き殴る

もう寝たいのに、


こんな時間にブログ書きたくなるんだよね…


テスト期間に漫画一気に読みたくなるやつ。



えっと、最近かなり年上の人と


食事する機会が2回あり、


正直どうかなって思ったけど


(おじさんすぎないか?とかおばさんが思う矛盾…)


あれ…なんか良いかも。


なんか全然喋りやすい、違和感ないかもと 


思った。


よし、守備範囲広げよう。


というか、後悔したくないんだけど、


相手できるまで引きづりそうだ…


最初に、結婚に1番良い人に出会ったような…


あんな良い人だったのにね。


まぁじて、まじで


私が馬鹿だったよ、未熟者だった。


恋愛を求めてしまったよーん。


だから今まで恋愛したことない奴は嫌なんだ(自分)


恋愛に恋してるやつー!


でも進まねば。振り返ってばかりいられない(泣)




えっと、次は仕事。


あんのおっさん、


まじで仕事しろ、やる気出せ、


と思うのですが、


一生懸命やらなきゃ、


とも思うのですが、


私が違うのかな、と思い出した今日この頃。


おっさんはサラリーマンだし、


やる気あるほうが馬鹿なのかもしれない。


けどさ、ああはなりたくない。


私が50ぐらいになったら、おっさんみたく


振る舞うようになってしまうのか。


どういうスタンスで仕事とはやるべきなのか。


わからなくなってきたよ。






ちゃんちゃん