BSCのブログ

平成初期生まれの日記

朝に日記を書くと良いという

 

 

というわけで朝日記。

 

あ〇ちゃんが言ってた、書く内容は

 

心配ごと、今日一日でやること、調子などなど。

 

たしかに、朝にこれやるぞ~ってまとめると頭がクリアになる。

 

その日一日がぶれない気がする。

 

じゃあ、さっそく書くとする。

 

・雨が心配

・母が起きてこないのが心配

・妹がコロ〇じゃないか心配

・未来(結婚できるのかとか)(仕事このままでいいのかとか)心配

 

・・・大丈夫。絞り出した心配だから深くは考えていない。

 

・11月の旅行の計画

・茶道を調べる

・秋服(遅い)を買う

・街コン調べる

 

うん。通常運転。

 

・モーニング行きたい

・ヨガ教室行きたい

・カラオケ行きたい

・オンライン英会話復活したい

・高い化粧水・乳液買いたい

 

これは欲望。

 

 

うん。クリアになった。

 

 

あと、自分で言うのもなんだけど

 

30歳を楽しんでる感がある。

 

嫌だったけど、悪くねーぞ。

 

一番美容に気をかけてるし、脱毛したし、英検とったし、検診行ったし、

 

美容が大きいかもしれん。楽しい。

 

これで彼氏できたら文句なしだわ。褒め称える、自分を。

 

まあ、ぼちぼちだよね・・・。