BSCのブログ

平成初期生まれの日記

もんもん



絶賛婚活中ですが、


2回目のデートまで進んだ人ができ、


気になってしまう…


というか、私惚れやすいんだろうか…?


ちょっと良い感じになると


すぐ付き合うとか想像しちゃうんだよね。


それがいけないんだけど。


だけど、素敵だなあと思う。


素直な感じだし、明るいし、


一緒にいて緊張するけど会話が楽しいんだよなあ。


なんか、あまり関わったことないタイプ。


それが惹かれるのかも、あと、大人なとこかなあ。


心配なのは、もてそうな感じなんだよな。


だから、遊びなのかな…なんて思いつつ


私もそんな真剣に考えるなって!


前回の失敗を繰り返したくないぞ!


自分に正直に、言いたいことは言うんだ。


それでだめなら次いけるじゃん!


失敗を恐れるなぁぁぁ