BSCのブログ

平成初期生まれの日記

閉塞感と矛盾ともやもや

 

 

緊急事態宣言、でました。

 

そしてもちろん不要不急の外出はしないようにしよう・・・

 

でもさ、街をみればイベントはやってるし、、、どうしろと?!

 

イベント行きたいし!!行った人は無法者なのか?

 

自宅にこもってるのはストレスで、外へ出ても変な負荷がかかる。

 

嫌な状況だ・・・。しょうがないよな・・・

 

なんでかな、緊急事態宣言が出ると、無性にいままで会ってない

 

友達に会いたくなる、喋りたくなる。

 

みんなどう過ごしているんだ?

 

同じ気持ちかな、、閉塞感がありつつ、我慢してんのかな。

 

この自宅にいる時間が無駄に思えることがある。

 

でも、、でも、、、

 

結局同じだあああああ・・・!!!!

 

動けないんだからっっ

 

はあ、大人しくしてます。