BSCのブログ

平成初期生まれの日記

decision

 

つらいぞ・・・!!!

 

ペットが腫瘍が出来て、良性っぽいけど

 

取るぞ・・・・。

 

つらい、泣ける、、、、

 

しかも小さい頃に避妊手術をして、

 

その傷跡が異常反応してできた物の可能性もあるだと・・・??

 

そんなん、避妊しなけりゃこのできものもできなかった・・?

 

申し訳なさすぎる。

 

そして後悔。避妊手術しなければよかった・・・?

 

あれはペットの為にやったよね?

 

のちのち病気にならない為に。

 

長く一緒に過ごせるためもあると思う。(これはエゴだね・・)

 

 

悲しい。しかも、じゃあさ、このできものをとったとする、

 

その傷跡から、また新しくできもの出来たら????

 

手術の連続じゃん。そんなん、かわいそうすぎる。

 

ペットもきっと野生のほうがよかったって思う。

 

飼い主の、判断ってその子の人生に関わる・・・すごく。

 

痛い思いはしてほしくない。だから手術なんてしたくない。

 

でものちのちもっと大きな病気に繋がったら???

 

今予防できるとしたら・・???

 

でも、、、、でも、、、、、。。

 

病院の先生を否定したいわけじゃないけど

 

どうしても手術がこわい。こわいよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○〇○○〇

 

お願いです。○○を守ってください。

 

極力怖い思いをしませんように。

 

痛い思いが少ないように。

 

また元気に遊べるように。

 

絶対に再発しませんように。

 

 

お願いします。