BSCのブログ

平成初期生まれの日記

もうすぐ 

 

ほんと寝れない日々が続いている・・・

 

原因はちょっとの不安と、ほぼ運動不足だと思う。

 

ここ2週間、平均100m/1日 以下で歩いています。

 

・・・・

 

外に出たがりな自分からしたら、けっこうきつい。けど

 

おうち時間も悪くない、というか贅沢だよね・・・

 

あったかいし、安全だし、、、、

 

でももう無理かな・・・・

 

うちの父さん、昨年3週間ぐらい入院したけど、そのとき部屋から外出禁止だったけど

 

辛かっただろうな、、、なんていまさら思う。

 

つまらんし、運動できんし、厳しいわ・・・・

 

自分が近い状況になって、ようやく気持ちが理解できるよね。

 

 

昔の写真をみた。

 

めっっちゃ普通の日々とか、お出かけ写真とか、

 

とりあえず幸せそう。

 

忘れてたけど、幸せばっかで生きてきたよ。ありがたい。。

 

というか嫌なこともあったと思うけど、

 

いい写真のおかけで幸せになった。

 

 

 

 

明日から戻るけど

 

人に感謝すること、それを言う事、自分を大切にすること、

 

一期一会、けちらない、

 

 

ありがたさ を忘れないこと。。。。