BSCのブログ

平成初期生まれの日記

なあなあ

 

もう嫌だ・・・と何回も思うけど、

 

進むしかない。

 

後悔するんだけど、また連絡ほしい、

,

LINEがなると、もしかして、とか思うほどに

 

自分は馬鹿らしい。

 

いいか、悩んで悩んで、wしたの!!!!!

 

OK?!you just think too much, and

 

you think that i make things not happen.

 

自分が悪かった!!!!

 

無いことを不安にして、ぐじぐじネガティブな自分!!!!

 

相手を傷つけた!!!!!!!!

 

いいか、あんたはさ、あの子の未来のステップの

 

踏み台になったんだ!!!!

 

弾みをつけた存在なんだって!!!!!

 

弾みは、メインじゃない、メインじゃない!!!!

 

もう、もう、、、、

 

思い出すとつらい、無いものねだりだ。

 

いい思いでしか思い出せないの!!!!なんで!!!!

 

 

 

 

わーーーーーん、家族になりたい!!!!!

 

さみしい、さみしい、、、!!!!!

 

むなしい!!!ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

懺悔しかない、

 

 

 

 

けど、現金なの。

 

もう普通に過ごせるのよ。。。

 

でもとりあえず、ちょっと休みたい。

 

次は、とかちょっとすぐ切り替えられない。。。

 

それだけ幸せだった、濃かった。。

 

 

 

 

1月からとうとうとうとう!!!!!!!!

 

独り暮らしする。。

 

環境を変える!!!!どうにかなる!!!