BSCのブログ

平成初期生まれの日記

すべては思いのまま?


タイトルはよくわからない。


とりあえずつけなきゃ、という感じ。



復活したよ。


ありがたき休み。


有給すべて使いました。思い通り?


心穏やかになったと思う。


仕事始まって、頭使ってる感がすごい。


対人ストレスや、時間に追われる感じ。


すごい負荷を感じて、心がハラハラして、


あっこれだ、これこれ、懐かしい、


という気持ちと、


えっついてけない、やってけないかも、


という不安。


でも大丈夫だよね、大丈夫。80%でいいんだ。


頑張らず、やってこ。


あと、食が乱れたわー


意識が炭水化物を異常に欲しちゃって、


便秘にもなるし、健康大事…


健康ありがたい…



あとね、、、


久しぶりに元恋人の話きいた。


思い出すとつらいな、まだ…


私はまだ時間がほしい。


でも相手は前に進もうとしてて


最低だけど、進まないでほしい。


戻りたい。さみしい、それだけ。



今日はたくさん食べて、幸せすぎる日。


昼は母とランチ


夜は友達とディナー


ちょっと2食外食(しかも両方ガッツリ)って


罪悪感あるやん


でも、美味いよねー満たされた胃と心。


これから何もせず、何もせず、寝る。


幸せだ、私、本当に恵まれてる。


これ以上何を望む?