BSCのブログ

平成初期生まれの日記

落ち着かない心

 

どうしてハラハラするんだろう

 

心でわかっている。

 

先のこと考えたってしょうがない事。

 

悪くなる確率は高いけど、、、、考えたってしょうがない。

 

どうにかなる。ずっと続くわけじゃない。

 

とポジティブに思う一方、どうして、自らどぶ沼に進むんだ、という

 

わけのわからない決めつけで落ち込んだりする。

 

あっ情緒不安定ってやつだ。

 

私はけっこう人のせいにしない人間だって思ってたけど、

 

してるわしてるわ。

 

あと昔から石橋を叩いて渡るやつなくせに

 

一方では楽観的にどうにかなるわ、っていう

 

ゆっるーーーい自分が居る。

 

今は、それの繰り返し。。。ずっとその繰り返し。。。。

 

今の環境をありがたいと思わんといかんよね。

 

テレワークでストレスありつつ、対人的ストレスは減って、

 

女子のうざい感じも職場にはない。

 

自分中心に生きる、、、、それしかない。。。。

 

会社なんてどうでもいい。。。

 

結婚(できたら)して子供産んで、私生活中心だ、、、、!!!!

 

ホントこれ大事!!!!!!!

 

頼むね心に刻んで!!!!!私は良いひとじゃない。。。。

 

今も住所わけわからんことになってるし、

 

いい人は振るし、、、、、、

 

期待されない、しない、でいこう。。。。

 

変わらないものはない、、、、、ほんとこれ。。。。

 

アパートでは人が通り過ぎていく。。。。そういうもの。。。。

 

仕事でもどんどん人が変わっていく、、、、そういうこと。

 

変わるしかない、、、、変わるときがきた、と思う。

 

 

婚活も、えっとこれ嫌だ、これ普段の私じゃない、

 

きもい女ぽくてキモイ、、、こんな服きないとか。。。。偽りだ。。。とか。。

 

思うんだけど、これって違うんだよね。

 

私をアップデートしよう。。。ねっ。。。。