BSCのブログ

平成初期生まれの日記

オリンピックより

 

オリンピックもあるけど、書きません!!!

 

いろいろあって、しんどー

 

でも休めているからそれが助かった・・・のか?

 

病院も3つかようことになりそうで、わけがわからんくなってきた・・・

 

病院・・・まじで・・・・嫌・・・

 

下半身がボロボロだよ・・・なぜこうなる・・・

 

戒めか?戒めなのかもしれん・・・やりすぎるなよっていう体からの警告?

 

そして、けの字がすごく近くなってる・・・というか。

 

あんだけ結婚したかったのに、

 

いざ目の前にすると怖気づく~~~!!!!!!!

 

覚悟が、覚悟が足りんのかな、そうだよね・・・・

 

なんも考えてないもん、具体的には・・・。

 

とりあえず、良い人がいて、一緒に住めて、子供ができて・・・

 

旅行して、、、、、とかね。

 

楽しいことしか考えてなかったのよ・・・同居とかは

 

まったく考えてなかった。どうしたもんかな・・・・

 

私はするつもりはないんだよなあ。

 

昔からばばと母の喧嘩をみてきたし、行事とかならわしとか

 

見てきた身からすると、できないよ。。。。。

 

いい点もたくさんあるとは思うんだけどね。。ちょっと難しい。

 

と、これを伝える=別れるんかなあ。。

 

別れたくないなあ、せっかく仲良くなれたのに・・・

 

むずかしい、けどいまのとこ考えを変えるつもりはない。

 

ので、、、、うーん、悲しい。。。。

 

うーーーーーーん・・・・・