BSCのブログ

平成初期生まれの日記

One Day More

 

明日が・・・・

 

くれば・・・・  

 

 

はあああ

 

どうしたいの?私・・・・・

 

結婚したいけど、したいけども!!!!!

 

いま?!?!明日???き、決めることにはならんよね?

 

覚悟が・・・決まんないぞ、、、

 

相手もまだよくわかんないぞ・・・・・

 

たしかに嫌いじゃない、、情がわいてるし・・・・あっかーん!!!

 

流される、流されるやつだ!!!

 

こわい・・・・これでだめになって、もう結婚できないっていうのもこわい・・

 

あの人と別れるのも悲しい・・・・

 

判断基準は????

 

だって、棚卸の中に、同居とか、具体的に、考えてなかった~!!!

 

逆に言えば気にするポイントじゃないのかな・・・?

 

ああっ、、神様(漫画のタイトル、、、)

 

ほんとどうなるん・・・・????

 

どうしたいん?????

 

 

 

 

あああ~~~~~~~~~