BSCのブログ

平成初期生まれの日記

自分、むっちゃズルっ

 

言った。。。。

 

自分の不安なこと相手に言っちゃったよ・・・

 

ごめんね、、気を付ける。だって。いい子・・・・

 

ああ、どうしても不安が・・・・

 

相手が悪いんじゃない。それだけは言える。。。

 

 

私が大人じゃなくて、逃げていて、

 

自分が弱いことを相手に伝えて、逃げ道作って、

 

相手のことばかり指摘して、自分だって完璧じゃないのに。

 

最悪だよ、、

 

相手のことを考えたらいますぐwべき。。。

 

だってさ、憧れるけどさ、怖いんだよ、、、こわいよ、、、、、、、

 

どうしたらいい

 

無い未来を不安に思ってる、なんて馬鹿なんだろう。

 

もっと

 

自分に自信があって、好き嫌いがはっきりしていて

 

はっきり物が言えて、忖度しないで

 

って人になりたい。。。。。

 

かわいそうだ・・・・相手が。。。。。。