BSCのブログ

平成初期生まれの日記

建設的な話

 

 

はあああ・・・・・・・

 

こわい、、、、進むのがこわい。

 

壊すのも怖い、最悪自分。。。。。

 

 

まずなぜ進むのがこわいのか。

 

・子供ができたら愛してくれるのか?いい父になるのか?

 

・お義母さんはどんなひとなん?兄弟は?こわい、、、

 

・そもそも本人をまだ信用できていない自分がいる・・・

 

・結婚したいだけなんじゃ、、、自分もそうだが・・・

 

・一方で一緒に過ごしたい、という自分もいる。

 

・幸せにしてあげたいし、幸せになってほしい

 

 

 

壊すのはさ、、、、

 

・彼氏がいるというのはなかなかに落ち着く(のに壊すの?)

 

・もう2度といい人と一緒になれないんじゃ、、、

 

・相手に逆恨みされたらやだ・・・

 

・せっかく仲良くなったのにかなしい、むなしい・・・

 

 

 

 

独り暮らししたい、

 

家をでなきゃ、というか出てくべきタイミングが今すぎて。。。

 

ここで同棲、って甘えだよなあ。。。

 

2人の方が安いし、良いとこに住めるよなあ、って打算が、、、、、

 

最悪。。。。自分いかんわ。。。。。ほんと。。。。