BSCのブログ

平成初期生まれの日記

思ったんだが上手くいかないのは望んでないから

 

マッチ〇グアプリ登録したけど

 

なかなか進まん・・・と思ったけど、いや、自分なんもしてないわ。

 

いいね!もしてないし、自分からいかないと駄目なのに!!!

 

あと、ありがとうもできない!怖くて!マッチングがこわい!

 

がんばれ~~~がんばれ~~~

 

こんなに気合いいらないはずなのに、そうしちゃってるよ。

 

たぶん、欲しくないんかなあ、、望んでないのかなあ。

 

たしかにね、一縷の願望が無くも無い。

 

それは、私にとって芸能人と結婚するぐらい無謀な望みなのだ。

 

それは考えないようにしている。ただの現実逃避だから。

 

だけど、妄想って楽しい・・・。幸福。

 

うん、いい。身近でいい人見つけよう。

 

その人を忘れるぐらい。んで上手くいって、結婚して、

 

もし、もしその人と再び縁があったら・・・・・・別れましょう笑!

 

妄想だもんね!そうしないと動けませんから!!

 

 

多分、自分の事を考えると

 

気を使いすぎる→気を使わない人が良い

 

傷つきたくない→みんな一緒やて~~~!!!ばかっ

 

自己否定的→直そう・・・

 

完璧主義→主義ではないと思うが・・・きらいはある

 

おいっ、良いところはどこだあああ!!!!

 

やさしい、頑固、普通、・・・・・・分かってない!

 

友達のいいところは言えるよ・・・すぐ言える。

 

あっ友達が良い子ばっか!!!これは自慢だ。

 

人の気持ちは分かるかな・・、わりと。

 

一般的な常識はあるかな、良心とか、、お年寄りに席をゆずるとか。

 

・・・・繊細さんか?私・・・

 

 

 

~占いメモ~

 

・30~34歳結婚期

・35~38歳結婚期(なんじゃそれ・・・)

・72歳で体調崩す&気を付けること

・人間関係で疲れやすい

・だから1人でもくもくとやる仕事がいい

・1人暮らしは無理にしないで、結婚して家出れば?

 

 

私、やっぱ占い信じれんかも。

というか占い師も相性次第だなあ。

 

 

 

よしっ。無理はいかんので。

 

まずはメールしよう。

 

んで1時間だけ会おう。んで、私の場合2回は会うべきだろう。

 

素のままでいること。無理しないこと。失敗すること。

 

そうやって行こう。話のネタにするのだああああ。