BSCのブログ

平成初期生まれの日記

気持ちメモ

 

反抗期か?アラサーの・・・

 

父へのイラつきが多い・・・前はこんなこと思わんかった。

 

母に「お茶!」「りんご買ってきて」

 

私には否定非難指摘ばっかだし・・こんなんだったか?

 

母は素直にお茶ついだりリンゴ買いにスーパー行くわけだけど、

 

そんなの私だったら全・部   やらんわ!  I'm sure!!!

 

父は脚が悪くもなく健康だし、自分でやれよ、って心から思う。

 

んで今日のレジ!!父(客)の態度悪っ!!んも~~おじさん!!!!

 

父がオヤジになったのか・・・私が頑固になったのか・・・

 

いかん。イライラする。

 

イライラすると自分が性格悪くなった気がするから嫌だ

(悪いんだろうけど、気づきたくないじゃないか)

 

 

 

 

あと、私が老人になったら心得ときたいこと!

 

口うるさい、文句言う、老人にはなりたくない!

 

主張したい気持ちは理解するけども!けれども!

 

絶対、趣味がある、もくもくと静かに趣味をして過ごす老後を送る!

 

周り、ましてや子供に迷惑をかけない!!!!!!!

 

助けてあげたりするけど、助けられたいけど 基本静かにしていよう。

 

押しつけのサラダいらない涙 断れないし、

 

それがあなたの趣味なんか?じゃあ販売したろか~~?

 

もう食えんのですわ・・・すみません・・・

 

 

 

メモ

 

・9月は勇気と決定?が要る

・ゼロデート

・化粧が楽しくなった